FAQ
採用FAQ
FAQ
採用FAQ
FAQ
採用FAQ
当社については、ホームページ上でできる限り説明しておりますので、そちらをご覧ください。
会社説明会は、プレエントリーの状況に応じて開催する予定です。場所等の詳細は、プレエントリーいただいた方にご連絡いたしますので、まずはプレエントリーをお願いいたします。
※説明会への参加は任意ですが、正式応募前に当社への理解を決めていただく場となりますのでぜひご参加ください。
基本的な選考の流れは「選考から入社まで」をご覧ください。ただし、選考の状況によっては、選考フローおよび内容が変更になる場合もございますので予めご了承ください。
はいございます。
新卒・既卒不問で、ご希望の時期に合わせて入社月を調整致します。
若干名の予定です。なお、昨年までの実績は、「募集要項」をご覧ください。
はい。
当社は年齢や性別に関係なく、その人の経験や資質を考慮し判断したうえで決定しています。
はい。
当社マネックスグループでは、仕事と家庭を両立して豊かな人生を送るための環境づくりにも努めており、育児休業・介護休業などの制度も整えています。ちなみに2018年8月末現在の育児休業取得者はのべ60名に及びます。男性 社員にも取得を推奨しており、2015年4月以降10名の取得実績があります(現在取得中を含む)。また当社はくるみんマークを取得しております。
フリーメールや携帯(PHS)メールでご登録いただいた方は、当社からのメールが迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性があります。 一度設定をご確認ください。
上記をご確認のうえ、やはり当社からのメールが届いていない場合には、「お問い合わせ」より、フリーメール以外のメールアドレスを入力し、ご連絡ください。
採用に関する問い合わせについて
上記以外のご質問や不明点は、お気軽に下記よりお問い合わせください。